火曜サプライズ夏の2時間SP岩田剛典とAKIRAが横浜中華街のアポなしグルメ旅

火曜サプライズ夏の2時間スペシャル岩田剛典とAKIRAが横浜中華街
恒例のアポなしグルメ旅高畑雄太は京様しんちゃんは深田恭子を鎌倉でおもてなし。

10種類以上の野菜を使ったカレーなど放送されました。
追記メモ
横浜住民に美味しいところをうかがっての
アポなしグルメ旅

一軒目は出嶋屋さんという
お蕎麦屋さん

AKIRAがアポとりでしたが
残念ながらお客さんがたくさんいすぎて取材NG

まあ、仕方ないですよね。
いくら取材とはいえ、お客さん大事ですもんね。

で岩田剛典くんが
アポ取りに行っての

すき焼き じゃのめや

創業120年の老舗だそうです。

A5ランクのブランド黒毛和牛で
お醤油みりんざらめで作った割したで頂くんですが
とろけるおいしさでAKIRAはつらくなっちゃったW

美味しすぎて辛いってW

お鍋の最後はきしめんだそうです。
のど越しつるりとまたあっさり頂けるそうですよ^^

【お店情報】
神奈川県横浜市伊勢崎町5-126








このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

コメントを残す