絶好調男前横浜ベイスターズ監督中畑清の極上旅のススメでお勧めスポットをぶらり

前横浜ベイスターズ監督中畑清の旅のススメで横浜と会津若松のぶらり旅が放映されていました。
旅番組ってやっぱり癒されますよね。ゆかりのある横浜と、会津若松の極上の旅です。
アテネオリンピックでは日本代表の監督としてプレッシャーの中で銅メダルを獲得してきましたね。
病に倒れた長嶋茂雄監督の役割を背負ってキャプテンの宮本の「大変なものを背負いましたね、みんなで苦しみを分け合って行きましょう!」という言葉で救われたと言います。

そのあとDna横浜ベイスターズの監督に就任され4年間頑張りましたね。
横浜スタジアム周辺をよく散歩して周辺住民に自ら挨拶して横浜の情報収集をしていたそうです。
山下公園の花や緑や海で都会を忘れて癒されていたそうです。

ダレノガレ明美と横浜のシンボル氷川丸を見学しマリンタワーへ
マリンタワーの展望フロアで横浜スタジアムを見てましたが目立たない(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




ベイブリッジや大黒ふ頭も見えるそうです^^

赤レンガ倉庫

ぷりっぷりのイカをお刺身で頂ける
イカセンター
赤レンガシウマイ

生きてるイカをさばいて頂くんですからそりゃおいしいに決まってますよね。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!透明度が半端ないですもんね^^

横浜スタジアム、山下公園、氷川丸、マリンタワー、赤れんが倉庫とひとしきり
横浜のシンボルをめぐって
「パイホリック」という横浜で大人気のパイ専門店で
ランチ人気no1「チキンポットパイ」と「しらすのパイ」→すみません聞きそびれましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ガーリック風味とヨーグルトがマッチして大人のおつまみにも合いそうなパイが美味しそうでしたね。

天外天

命名したのは長嶋さん。
オオエビのチリソース、エビチャーハンも美味しそうでしたね。

中畑監督じゃないと案内できない横浜スタジアムの目玉焼き載せチャーハンも美味しそうでした!

福島のご当地B級グルメのカレー焼きそば

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

コメントを残す