バンキシャでの海老蔵さんと麻央さんの放送されていて泣けた。

先週、海老蔵さんの記者会見で
麻央さんの病気のことをリアルタイムで見ていました。

まだ33じゃ若いですもんね。

も~~~う、人生いろいろあり過ぎ。
義理の父の市川団十郎さんへの思いもあり

過去のものだと思いますが
映像が流れていました。

海老蔵さんの記者会見のあとで
記者会見が必要だったのだろうかと思うこともあったと
ブログのほうに書かれていましたが





あの会見で海老蔵さん一家の応援をする人から
たくさんの励ましの声を頂いてただ感謝したといいます。

またコメントの中に乳がん検査を受けようと思ったというのもあったようで。
あの会見が必要だったのか?というのはわからないけど

何だろう?
やって良かったんじゃないかな~と思いました。
今、がんと闘っている人も頑張ろうと思った人も多くいると思いますし
支える家族も頑張ろうと思ったと思います。

乳がんにかかりにくい生活を送るとか触診するとかで
早期発見出来るとのことで

がんを触ったことのない人はわからないと思うので
目安として手でこぶしを握った人差し指の骨ぐらいのものがあったら
受診したほうが良いとのことでした。

医師 土井卓子さんより

麻央さんの闘病生活も想像を絶するものだとは思いますが
本当に元気になって、元気になった姿を見たいですね。
本当に生きていると色々ありますが負けずに本当に頑張ってほしいです。




このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

コメントを残す