あんたの正義は一体何だ?

どんだけテレビっ子?
とツッコミを入れたくなりますが
「ゆとりですがなにか?」最終話なのかな?

柳楽優弥くんが好きなので
役どころにハマってる感があって毎週みてました。

あ。見てたと言っても割りかし夜遅くの番組なので
録画したりとかまあ、見逃したこともよくありました。

未だに岡田君と松坂桃李とイマイチどっちがかっこいいとかも分かんなくて。
なんか、いつも飲んでる時間帯なのでおんなじ顔にみえるなあ~と。

で、こないだその話を20代に話したら
Σ(゚Д゚;)エーッ!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

となったわけですよ。

おやすみなさい。

ってか、ゆとりちゃんて
かみさまのゆうとうりをゆとりと聞き違えて

ゆとりって。
なにそんな展開???

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!








このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

コメントを残す