海老蔵さんが今日明日中に会見を行うとブログに書いていましたが。

市川海老蔵が今日か明日会見を行う予定とブログに書いていたみたいですね。
海老蔵さんの出家に何か関係があるのでしょうか?
奥様の小林麻央さんに小林麻央が「進行性がん」であるという報道がありましたね。
心配です。

瀬戸内寂聴さんは

“得度”とは、仏様の弟子になるということで
しかしすぐにお坊さんになるというわけではなく、
キリスト教の洗礼のようなものですから、日常生活はそれほど変わりません
常に仏様が見守っているわけですから、もう悪いことはできない。
昔のように大酒を飲んでケンカしたりとかもなくなるはずです。




パリ公演では現地紙に『必殺の視線』と絶賛された海老蔵ですけど、もうこれで浮気もできないでしょうね(笑)

“脱煩悩”ーー、それが得度の先輩から贈る言葉だった。と週刊女性にて語られています。

海老蔵さんの出家に関する気持ち
「心身ともに私自身変化したいというら強い気持ちからです。」

なんだか気になりますね。ファミリーが健康で幸せでありますように。




このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

コメントを残す