父親がトイレでの尿こぼしをしますいい方法はないでしょうか?

じょばんにです。
今日も安全に楽しみながら過ごして参りましょう♪

男性のご利用者様で便座に座って用を足していただく際、
便座に座った場所が浅すぎて尿もれしてしまうと言うことがよくありますよね。

最近教えてもらった目からウロコの尿漏れ対策なんですが、
便座と便器の間にトイレットペーパーを数センチ位くるくるっと巻いたものを挟み込むと
それだけで尿漏れが防げるということなんですっつ(d゚ ω゚d)オゥイェー♪

0-26




今までそれを知らなかったので尿漏れした後で
トイレ掃除に入ると言うのがパターン化していて時間もロスですよね。(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ

トイレ掃除の時間がもったいなさすぎるということです。
トイレラッシュなどもありますのでトイレ掃除の時間の手間を省きたいですよね。
後はトイレに流すだけですもんね♪

↓  ↓   

因みに自宅で撮影したものですが
こ~~~~~ンな感じです^^

12

この1手間を便座に座っていただく前にするのとしないのとでは雲泥の差があるのでぜひともお勧めしたいです
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



それでは今日も楽しく豊かに過ごせる一日になりますように♪
愛と感謝を込めて。

【じょばんに】

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

コメントを残す