同時多発テロ

こんばんは。jyobaniです。

お陰様で介護士6年目に突入しました。^^

 

パリの同時多発テロに哀悼の意を込めて

Facebookではトリコロールカラーが多くなっていましたね。

 

 

便乗してかどうか定かではありませんが

個人情報を盗まれる可能性があると

Facebook内で拡散されていました。

 

 

ワタシの方は個人情報などをあまり晒していないので

大した問題じゃないかな~とか思いました。

 

 

ただ、その…。

 

 

方法はどうあれワタシは

平和を願っているんだな~と受け止めました。

 

 

便乗してもしなくても

関心があるということですよね。

 

 

 

関心ないのもザラですし。

 

 

 

悲しい出来事ですよね。

命がたった一瞬でなくなってしまう。

 

 

 

あたりまえの日常があたりまえじゃなくなる一瞬で。

 

 

 

 

あたりまえの日常に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

コメントを残す